南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月6日

f:id:nounaikaikaku:20221106215753j:image

朝は9:30に起き、軽く朝食を食べたら物置小屋の片付けとお風呂場の大掃除。4時間くらい動いたら疲労で動けなくなってしまった。ほどほどにしておかないと明日からの一週間が持たない気がする。母にも「あんた働きすぎ」と心配されてしまった。

 

とは言え、誰かがやらないと片付かないので、無理のない範囲でこれからもやっていく。足の踏み場もなかった物置小屋も昨日今日の片付けでだいぶすっきりしたし、体力のない私でもコツコツやれば片付くのだと実感できたしね。