南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月2日 沼りそうな金曜日

www.youtube.com

今期のTBS火10ドラマの「君の花になる」に出てくるアイドルグループ 8LOOM。今更ながらめっちゃハマっている。先日の7話まではなんとなく見ていたのだが、改めて彼らのライブ動画を見てみたら心を掴まれてしまった。7人中3人の本業は俳優でダンス未経験者もいるはずなんだけど、一体誰が未経験者なのか?と思ってしまうほど完成度が高い。このグループがドラマ放映中の期間限定なのが本当に惜しいなと思うくらい7人それぞれがグループに馴染んでいるし、突き詰めていけば日本を代表するグループになるんじゃない?なんて考えたり(アイドルの世界はそんなに甘いものじゃないんだろうけど)。

 

私の好み的には弾演じる高橋文哉と言いたいところだが、成瀬役の宮世琉弥のアイドル的な可愛さは俳優の枠を超えているなと思う。つまり一番の推し。村井の恋の時もめっちゃ可愛かったけど・・君花の宮世くん、確実に推せる!