南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月8日 8LOOM愛が止まらない

www.youtube.com

 

いやいやいや、本当に完成度高すぎ!カッコ良すぎて何度リピートしたことか。。宮世琉弥推しと言ったものの、やっぱり高橋文哉推しだなとこの動画を見て思った。色気ダダ漏れやないか。

 

それにしても君の花になるやCome Againからの成長度が半端ない。ドラマの演出上、意図的に最初の頃は仕上げを甘くしていたのかもしれないけれど初期の曲だって本当に素晴らしいし、今回の曲はさらにグレードアップしていてもう8LOOMから目が離せない。このグループが期間限定だなんてほんと惜しいよなあ。