南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月9日 初乗車

f:id:nounaikaikaku:20231209215655j:image

超特急アリーナツアー初日、無事に乗車。すごく濃くて楽しくて幸せな時間だった。アドレナリンが出まくって半分記憶喪失状態でまだふわふわしている。なんだか夢の中にいたみたい。いっぱいコールして踊って時に叫んで、忘れられないライブでした!

 

それにしても赤髪ユーキさんめっちゃかっこよかったな〜。白衣装で出てきた時、ソイヤユーキ再来だ!と興奮してしまったよ(ソイヤのユーキさん大好きです)。タカシとシュー君のそれぞれのソロ披露も涙ものでした。とくにシュー君のあの曲を聴いた時、心の震えが止まらなかった。

 

 

日記ではしょっちゅう超特急の事を書いてきたけど、実はライブに行こうかずっと迷ってました。確か9月の初めだったかな。その頃に会社の後輩君と一緒に仕事をすることがあって、たまたま音楽の話になり超特急が好きなんですと話をしたら、彼は初期の頃に8号車だったと話してくれて。「超特急のライブ楽しいですよ!絶対に行ってください」。彼の言葉がなかったら私はライブに申し込みすらしてなかっただろうなと思います。

 

アンコールのラスト曲は、その彼が好きだと言っていた曲でした。

 

 

余談です。

横浜に着くまでに2度の事故渋滞にはまり、2時間遅れて現地に着きました。中央道の1時間半の渋滞にはまった時は冷や汗をかき、厚木過ぎての2度目の事故渋滞では半泣きに。今回はギリギリなんとか間に合って良かったですが、次回車で遠征する時はもっと早く出ようと思います。