南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

5月26日 サムウェア

f:id:nounaikaikaku:20240526161339j:image

生理が重くて体が思うように動かない。だるくて眠くてお腹が痛くて食欲もわかない。行動の全てがカメのようにのろい。

 

頭がぼーっとして働かないから、今日は諦めて一日何もしないことにした。脳疲労の原因となるスマホやパソコンを触るのは最低限、とにかくこれ以上自分の中に情報を入れたくない。

 

*****

 

 

www.youtube.com

 

なにも考えたくないとき、だけど何かを観たい時、私はこの映画を選ぶ。登場人物のセリフすら拾わず、ただ流れゆく映像を観るだけで気持ちが落ち着く。

 

明日になれば体のだるさもきっと抜けているはず。