南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月3日 漬けな日々

www.youtube.com

どんだけ超特急好きやねん!と突っ込まれそうな勢いで、毎日超特急漬けな日々を送っている。今週は毎晩インスタライブがあるので毎日がハッピーデー。

 

超特急って歌やパフォーマンスだけじゃなくてバラエティ系も難なくこなすし、すっごく面白い。何事にも全力なのが伝わってくるんだよね。昨晩のリョウガとユーキのゲーム配信も最高だったなあ。ユーキさん、最後の最後に盛大にやらかすし(ぽっちん事件)、その後の(冒頭だけ)謝罪配信の流れもサイコーだった。暴走しそうなユーキさんを制御するリョウガさんの構図が好きすぎる。