南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月28日

f:id:nounaikaikaku:20210828222121j:image

久々にジンギスカン(とビール)。

 

 

 

www.youtube.com

今週放送された「お耳に合いましたら。」の7話目「ヘタレ王子の八本の矢」が最高回で、何度も観てしまった(観ていない人がいましたらぜひTverの見逃し配信で!)。美園の不器用だけどまっすぐな可愛さはもちろんのこと、今回はなんといっても営業部のスーパーエース桐石のコミカルな姿がインパクトありすぎで。美園とのタッグももうたまらなく良い(お似合いだと思う)。でも、後輩女子におならするのは流石に可哀想でしょ(笑)。

 

まつまる漬物の営業車の後ろが凹んでいたのもツボです。

 

 

www.youtube.com