南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月31日 夏の終わりに思うこと

今日で8月も終わりか。

 

今年もなんだかあっという間に夏が過ぎてしまったなと思う。この間まで暑い辛いと言っていたのに、だ。夏の終わりは妙に名残惜しく、寂しい気持ちになる。

 

先日、ラジオからThe Boys of Summerが流れてきた。私が知っているのはThe Atarisというロックバンドの曲であったが、歌っているのはDon Henleyという人らしい。彼の曲が原曲だということをその時初めて知った。

 

www.youtube.com

ラジオパーソナリーが「夏の終わりに合う曲だ」と言っていた。

 

 

 

www.youtube.com

ボーカルの声が似ていると思うのは私だけだろうか。