南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月24日 好きなタカシの動画を貼り付けただけの日記

です。

 

www.youtube.com

「タクチヤン」と呼んで無視され寂しがるタカシがただただかわいい。仕掛け人のカイが不機嫌タクヤに怒られるタカシをすかさずフォローする図も素敵すぎる。

 

 

www.youtube.com

乱入する陽キャ一般人、タカシをいじるタクヤ、大人を見つめる子供みたいなリョウガと、情報量が多くてなんか色々とカオス。タカシ2度も叫んでるやん(かわいい)。

 

 

www.youtube.com

バレピちゃんを踊るお兄さんたち。ユーキさんのダンスに惚れ惚れしちゃうとこだけど、タカシのダンスも好き。ボーカルがダンスバッキバキに踊ってるグループっていいね(しかも女子っぽい振り付けを本気でやってる)。

 

 

www.youtube.com

EBiDANの西日本ユニットは5、7、14推しにはたまらない(ユーキはカメオ出演みたいな扱いだけど)。ハルも天使だけどタカシ天使すぎないか・・(マー君の声も癒し)

 

 

www.youtube.com

照れ臭そうに手作りケーキをメンバーにプレゼントするタカシ、ただただ尊い・・