南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月14日 色々とやらかす

今朝は朝4:30頃に目が覚めた。ぱちっと目が開いた途端、部屋がものすごく明るいことに気がついて、しまった、電気つけっぱなしで寝てしまったと焦った。あれ?もしかして歯磨きせずに寝ちゃった?と思ってベッドから出ようとしたら布団の中に歯ブラシ(ワンタフトブラシ)が転がっていた。歯磨き寝落ちは危ないから絶対にやらないと一年前に誓ったのにダメだった。

 

しかも朝起きたら右目は結膜下出血で真っ赤っかの推しカラーになってしまったし、炊きたてご飯で左手を火傷するわ、ご飯を床に落とすわで散々な一日だった。

 

 

 

 

今年の車検は9万以内に収まりました。15万くらい行くかなと覚悟していたんだけどな。16万キロ走行車なのに全く不具合がないのは、前オーナーがちゃんとメンテナンスしていたからだと思う。私も今の車を大事にしよう。

 

 

www.youtube.com

最近は車の動画ばかり見ていて、中でもSUBARUのこの動画はガチな車好きでない私でも涙腺が緩むほどに感動してしまう。維持費かかるし車体価格は高いし今や車は贅沢品だけど、やっぱ運転が好きだわ〜(外回りが多い営業職を辞めたくないのは運転したいからってのもある)。