南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月3日

20:15退社。残っている見積の数がえぐい。全然減っていかないし、ひとつ終わったと思ったらまた湧き出てくるし。ゾンビの街に放り込まれた気分。

 

でも家に帰れば思う存分超特急の動画見てキャッキャできるし、楽しい時間があるから辛い仕事だってこなしてやろうって気持ちになる。今日も頑張ろう!って思える存在があるのって本当に心強いよ。

 

なんか超特急ってめちゃくちゃ疲れた日にのむ味噌汁みたいな安心感があるんだよね。ほっとして元気がでる感覚っていうのかな。HPの回復力高いから、繁忙期で毎晩瀕死状態なはずなのに翌朝はけっこう回復してる。すごいね。

 

新曲ジュブナイラーも最高すぎる。曲もMVもイイ。とにかくイイ。かっこいいもかわいいも楽しいも面白いも、一曲にギュッと凝縮されてる。旨み成分多め。ライブでやったらめっちゃ盛り上がるやつだ。EPも楽しみだね。

 

 

大事な事だから、最後にこれだけは言わせてほしい。

 

チアユーキさん、めちゃくちゃかわいいよ〜〜〜〜〜!!!!!