南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月5日

f:id:nounaikaikaku:20240205164506j:image

雪を考慮し15:00に業務終了。残務がある人以外はほぼ強制的に退勤命令が下された。私も素直に従って今日は早めに帰宅。このくらいの雪どうってことないだろな的な考えは命に関わる恐れもあるから、社員の身の安全をよく考えてくれている会社には感謝している。

 

それにしても久々にけっこう積もった。だいたい2、30センチくらいだろうか。全然やむ気配がない。寒いのは辛いけど窓から見る雪景色がきれいでわくわくするな。雪で困っている人たちがいる事は重々承知しているものの、やっぱり雪見ると楽しいしうれしいしはしゃいでしまう。めっちゃ雪合戦したい。

 

f:id:nounaikaikaku:20240205164512j:image

雪の日はやっぱこれだねー!