南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月19日 ハッピーフライデー

f:id:nounaikaikaku:20240419195028j:image

今日は金曜日なので自分の好きなものだけを買い込んできた。これからハッピーフライデーパーティー(お酒なし)。

 

*****

 

明日からはいよいよ超特急の春ツアーか〜。残念ながらチケット一枚もない身だけど(追加公演はまだ迷ってる)めっちゃわくわくするんだよね。彼らが頑張ってる姿は希望なんだよ。自分もがんばろーって思える推しの人たちがいるって人生が明るくなるし、応援するのもめちゃくちゃ楽しいんだ。

 

超特急と出会ってわかったことは「楽しみは自分で作ればいい!」ってこと。周りに迷惑をかけない範囲で自分の好きなことをして毎日をハッピーに生きることってすごく大事なことだと思う。大人になると変に難しく考えちゃって楽しむことを忘れがちだけど、肩の荷おろして楽しんだもん勝ち!って気持ちでいれば楽しいし、何かあってもほんとに何とかなるもんね。
 
 
ということでツアーに参加できないけど「自分なりの春ツ(言葉遊びです)」で思う存分日々を楽しもうと思います。大人買いした過去作円盤でまだ観ていない作品もあるからこの春夏にじっくり観よ〜。
 
 
超特急が無事にツアー完走することを祈っています。
ゴー!ゴー!!超特急!!!!!!!!!