南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月2日 ついにテレビを買った

f:id:nounaikaikaku:20231202210837j:image

7年ぶり?にアパートに再来。13インチのパソコンに慣れているせいか32インチでもかなり大きく感じる。ひとまず机の上に置いてるけどけっこう存在感があるな。う〜ん、ここはテレビスタンド買ったほうが良さそうだ。

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20231202213300j:image

やっぱ大きい画面はいいなぁ。安さ重視(3万くらい)で買ったので画質はまあまあだけど、欲を言わなければ充分なクオリティ。

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20231202210900j:image

テレビと一緒にBlu-rayプレイヤーも買ったので、これで思う存分超特急のライブ映像を堪能できる。大人買いした円盤は12月のツアーが終わったらじっくり観る予定。